次に掲げる事項に変更があったときは、直ちにその旨を書面で通知してください。
(1)商号又は営業所の名称及び所在地
(2)法人にあっては代表者の氏名、個人にあってはその者の氏名
(3)使用印鑑
提出書類
下記の区分に応じて必要書類を提出してください。
必要書類 |
資格審査申書
記載事項変届 |
使用印鑑届
(変更がある場合) |
委任状
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登記簿謄本
(写しでも可) |
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変更内容 | |||||
本社 (委任者) |
所在地 |
○
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○
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代表者 |
○
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○
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○
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商号等 |
○
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○
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○
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使用印鑑 |
○
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○
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支社等 (受任者) |
所在地 |
○
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代表者 |
○
|
○
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○
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商号等 |
○
|
○
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○
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使用印鑑 |
○
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○
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個人 | 所在地 |
○
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代表者 |
○
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○
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商号等 |
○
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○
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使用印鑑 |
○
|
○
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※登録している営業所の申請内容に変更がある場合は、支払金口座振替依頼書を提出してください。
※個人の代表者の変更には、上記書類のほかに事業引継ぎの確認ができる書類を添付してください。
※「登記簿謄本」は、証明日から3か月以内のものに限ります。
変更届および依頼書のダウンロードはこちらから
競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届【PDF形式/91KB】
競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届【Excel形式/19KB】
支払金口座振替依頼書【PDF形式/46KB】
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財産活用課